amenohiblog

30代主婦のネットショッピングの記録。と雑記。

こんにちは。

寒い日が続く中でも春の気配を感じる今日この頃。

冬場はひたすらあったかいブーツを履いてたけども、そろそろ足元を春仕様にしたい!ということで、今日も元気にネットショップ巡りだ!

 

2019年トレンドシューズは?

今年は何が流行るんですかねー。

ちょっと見ておこう。

 

2019年も厚底スニーカーが流行るのか?

去年から引き続き、厚底だったりゴツイ感じのスニーカーは人気のようですね。

エライもんが流行ってるなーというのが正直な感想です。小学生ぐらいのときによく履いたなぁと。笑

カッコイイなぁ~とは思うのですが、私は一足も持っていません。

何故なら上手く合わせれる自信がないから。笑

個人的に厚底スニーカーに感じる魅力は身長が盛れるところ。脚が長く見えるのはいいよですよね。パンプスと違って歩きやすいですし。

 

その他、ペタンコサンダル・ウエスタンブーツなど

ウエスタンブーツも今年のトレンドのようですね。

だがしかし、個人的にあんまり好きじゃないので放置!

ペタンコ系が人気なのは嬉しいですね。

  

  

 うんうん。カワイイくていいですね!

フラットシューズ・サンダルはなんといっても歩きやすいので一足は持っておきたいところ。

 

 
 
 色々見たけど結局欲しくなったのは

唐突にフラットタイプのミュールが欲しくなる。。

トレンドじゃない?足元スッキリキレイに見えていいじゃない!

 

 

 価格も3000円前後と大変お安いので、たぶんこれに決まり!笑