amenohiblog

30代主婦のネットショッピングの記録。と雑記。

エメフィールの下着を通販で購入しました。

安くてカワイイブラジャーをお安く購入

今回初めてネットで下着(ブラジャーとパンツ)を購入してみました。

毎日使うもので試着しないのはどうなの?と、下着を通販で買うのは気が引けてたんですけど、安かったのでついつい買ってしまいました。

 

aimerfeel(エメフィール)

街中でも見かけたことのあるお店なので安心感がありました!

使用してみてつけ心地も良くて大満足😆

ワイヤーが柔らかいのか、脇回りが痛くなることもないですし、でもズレたりもしないのですごく楽ですよ!

 

アウトレットコーナーなら1000円前後でブラジャーが買えてお得感!

アウトレットコーナーは大体半額ぐらいになっているので、お安いものだと1000円ちょっとで買えてとにかく安い!

デザインも可愛いのがたくさんあるので、サイズがあればお得ですね😊

ただし‥セットになるパンツはなぜか売り切れてることが多かったです。

私は似た色やデザインのものを一生懸命探しましたw

 

 

金額は3セット購入して4000円以内でした。