amenohiblog

30代主婦のネットショッピングの記録。と雑記。

買いました。

お米大好き

こんにちは。

好物は白米です。

断然パンより米派!

お米大好き!

 

私はお米は毎回ネットで購入しています。(10kg)
買いに行くと重たいし、近くのスーパーだと種類が少ないんですよね。

 

ネットだと色んな産地・種類を選べて楽しい!

めっちゃ目移りしてしまってお米選びに数時間かかることも。笑

大体10kgで4000円前後のお米さんを探して購入しています。

 

 

今回購入したのは秋田県産・あきたこまち 

 

 炊き立てのお米はツヤツヤのピッカピカでおいしかったです😊

 

 たまーにお米が古いのか?分からないですが、少し保温で置いておくだけでツヤツヤ感がなくなってしまうお米もあるのですが、このお米は大丈夫でした!

 

なんかおまけも付いてきた↓

 

f:id:amerife:20190215145628j:plain

 もち米と古代米のようです!

購入して自宅で炊く機会がなさそうな物なので、おまけでついてきてラッキーw

こちらも楽しみです😆